2015年8月6日木曜日

初心者囲碁教室「レッツ碁」三回シリーズ終了

7月22日、24日、29日☆初心者囲碁教室を開催しました!

募集開始 わずか1日で定員いっぱいになるほど大人気!

講師は宮崎重人先生。小中囲碁大会審判長で昨年までは福岡中学校の校長先生をされてました♪

ごはんより囲碁の大好きな素敵な先生です

みんな熱心に囲碁打ってました











教室にはたくさんの子ども囲碁先生や大人の囲碁先生も来てくださいました。

しかも、子ども囲碁先生、強いのです4段~6段の棋力。
24日には 全国大会で優勝した子ども先生(高校1年生)も来てくれました!

みんなもいっぱい囲碁打って強くなって大会でれたらいいね

大人気だったので 第二弾も 企画中

決まったらお知らせします