2015年8月5日水曜日

警固校区夏祭り

7月19日 警固小学校運動場にて夏祭りが開催されました

当日は・・ゲリラ豪雨が二回(>_<)

どうなるかな~~と心配でしたが、あすみんさんの子どもボランティアの時間には、雨もあがり一安心子ども達はみんな一生懸命にお手伝いをしてました

ヨーヨー作りお手伝い♪数が多くて意外に大変(笑)がんばりました!

さて、ステージは・・・



     無門塾 みんなかっこいい!なんと、途中でゲリラ豪雨!
     が!豪雨の中誰一人弱音を吐かず演技続行!!感動しました



     ヒップホップキッズ☆元気いっぱい!楽しい♪



     ウクレレ演奏♫♪一気に夏モードへ。素敵



     警固小 にわかクラブにわか上手い



     フラオハナ きれいです



     トリはデンファーレ警固
     なんと、中央区高齢者演芸大会で見事優勝されました!
     さすがです