2023年10月26日木曜日

 福岡市参画ウィーク「ハロウィンフェスタ」と第4回警固っ子遊びの館を同時に開催しました!

 男女共同参画委員会主催の福岡市参画ウィーク「ハロウィンフェスタ」と青少年育成委員会主催の「第4回警固っ子遊びの館」が、10月22日(日)12時から同時開催で警固公民館にて開催されました。当日は晴天に恵まれ、ハロウィンは去年に引き続き2回目となり、思い思いに仮装した親子連れや子どもたちなど180人が参加して楽しいひと時を過ごしました。

ハロウィンフェスタはかるた塗り絵やペットボトルボーリング、スーパーボウルすくい、
警固っ子遊びの館ではバルーンやプラ板、ビー玉ストラップやゲームを準備。
              スパイダーマン💛

                    お洒落★★
          大人気のスーパーボウルすくい
                 たくさん取れた!!
            大人気の ビー玉ストラップ
                        塗り絵に夢中
 
             おソロかわいいちびっ子ちゃん❤
               仮装大賞~~
              ベリーキュート★
           無条件にカワユス💛
  もう最高~としか言えない(^^)/

ゲームを制覇してプレゼントをもらったり、ジュニアリーダーとゲームしたり、
ビンゴゲームに参加したりと笑顔溢れる思い出に残る一日となりました。
ご参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。