2015年7月10日金曜日

ふれあいフェスタ

7月4日(土)ふれあいフェスタでした

警固公民館サークルと警固小学校児童の交流会♪

サークルの方々が講師になり、子どもたちにいろんなジャンルの講座開講
太極拳、気功、詩吟、ダンス、絵画、卓球、ダーツ、そろばん、折り紙など(まだまだいっぱいありました!)



☆囲碁を教えてもらってる子ども達、真剣!



☆絵画サークルさん。まず等身大の人型をとって描きはじめます!

み~んな、みんな楽しそうでした!

サークルの皆さんも疲れたけど、楽しかった!と笑顔で帰宅されました。

とっても いい時間でした

参加してくださった皆様、ありがとうございました