2015年7月1日水曜日

警固知っ得大学第二回講座


6月23日火曜日 

第二回講座
 「コミュニケーション力(りょく)で豊かさ溢れる人生を」


開催しました

参加者は8名と少なかったですが 幅広い年代の方が参加され 充実した講座になりました!
飛び込みも3名ほど。知っ得大学ということだけで参加していただきました(笑)
うれしい限りです

参加者の皆さま、最初は緊張してましたが、途中からは打ち解けた感じで楽しく世代をこえて、盛り上がりました

井ノ上先生の癒しマジックでしょうか!?

この講座で何かを見つけて生活がより豊かになりますように~



少人数だったので、児童等集会室で開催しました☆より身近に感じられたのではないでしょうか(^^)



背中で書くメッセージ☆ストロークの実践です♪



普段は見れない不思議な光景♪この講座ならでは(^_-)-☆

次回の知っ得大学は 
野菜料理教室「野菜を美味しく食べましょう」
です。

現在、定員に達してますのでキャンセル待ちとなりますm(__)m